スポンサーサイト 


5月29日【はれ】バラごてん 



今はバラのきれいな時期。

このお宅は毎年、バラに力を入れています。
この時期になると散歩の道順にはこのおうちが入ります。

今年もやっぱり期待に違わず、きれいな演出をしていました。
全部をお見せ出来ないのが残念です。

ボソッとママの一言。
毛虫はどうなっているんでしょ?


↑↑↑↑↑↑↑
ポチットしても毛虫の心配はないよ。どうぞ。

Comments

こんばんはぁ

凄いねぇ  見事なバラ

手入れしているんだろうなぁ

私こんな見事なお庭始めてみましたぁ

この場所通るのが楽しそう

トムボーイさん
全体はもっとすごいんですよ!
自分のうちではないのですが、自慢したくなっちゃいます。

綺麗ね~

L(@^▽^@)」 ワーイ
風羽ちゃんこんな綺麗なお庭拝見しながらのお散歩o(^^)o イイナ~
きちんとお手入れしてるんですよね。

  • [2007/05/30 22:41]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
きっとお手入れは大変でしょうね。
私達は見るだけ、いちばんいいかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/328-de871cb6

