スポンサーサイト 


6月11日【くもり後はれ】風羽ちゃんの本音 



今日、新しいラブのお友達が出来ました。

いつもは、新しいお友達にもほえたり、いばったりする事ないのですが
今は通常とちょっと違う身体なのでしょうか?
今日はいつもと違って、かなりの強気。

風羽ちゃんの強気の姿勢にママはビックリ。
風羽ちゃんの本能に触れた思いで散歩から帰ってきました。


↑↑↑↑↑↑↑
みんなの本音もポチットね。どうぞ。

Comments

おりょ?なんか気に障ったのかな?その新しいラブの友達に。

でも、新しい友達が怖がっちゃう前にいつものホンワカをしたふうちゃんに戻るといいね♪

やっぱり犬の世界でも女の子が強いのかな。それでも僕は女の子が好きだけどね。え?まだ若いって?うん、今日は元気です。

  • [2007/06/11 21:51]
  • URL |
  • チャンプ君
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんはぁ
いつもと違う風羽ちゃんだったんですねぇ。ヒートの時は気分もイライラ
しますよワンもね。
後、ワンて結構礼儀作法に煩いですからワンの世界は厳しいよぉ
相手の挨拶の仕方が気に食わなかった
とかね。キャロルは無視するけど
ちょっと挨拶の仕方悪いとレモンは
怒りますよ。
ヒート中という事が一番の原因かもね
風羽ちゃんも機嫌悪い時あるよね。
ムフフフ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

毎日雨でアジサイが綺麗ですね。
ヽ(^。^)ノアリャ風羽ちゃん今日は強かったのですね。
それでもお友達になれたんですね。
気に入られちゃったかな?
可愛い風羽ちゃんだもんね。

  • [2007/06/12 00:43]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チャンプ君
うちを反映しているようで
はずかしーv-15

トムボーイさん
相手のコもヒート中だったの。
そのせいもあったのかも。
でもいつもは相手が女の子でも男の子でもニコニコマークなんですが…
でもたまには虫の居所の悪いときがありますよね。わかる、わかる。

リンちゃんママ
さすが相手もラブ、ちょっと怒ったくらいではびくともしません。ヒヤヒヤしながら最後まで何とかけんかは起こりませんでした。次に会うときにはヒートも終わっている事でしょう。
リンちゃんはみんなとなかよしでしょ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/341-8acc50dc

