スポンサーサイト 


6月18日【くもり】後かたづけ 



昨日髪を切ってくれた美容師さんとのお話の一こま。

ペットを飼っている人は散歩で○○ちを片づけるのは常識。
でもお○○っこを片づける人はいませんね~
本当はあれも片づけて欲しいんですよ。

いぜん、小さなペットボトルに水を入れてお○○っこの
後に水をかけて散歩している人を見かけました。

皆さん、お○○っこの後の片づけをどう思いますか?


↑↑↑↑↑↑↑
何でも後かたづけって大事だよね。でもポチットだけはその心配なし。

Comments

こんばんはぁ
そうだよねぇ ワン飼っていても
居なくても家の門の前とかで排便
排尿は勘弁だよねぇ
道路だけの所とか回りが空き地とかならいいけど、お水持って歩くしかないよねぇ 私も団地だったらそうしてた
かもねぇ
街中でも場所さがしますもん。
誰も居ないとことか店とか家とか
離れた所に連れて行って空き地とか
公園とかの端っこ探しますよ
でもどうしても我慢ではない時は
ワンは関係なくしてくれますから
ペットシーツ持って歩きます
そういう場所の時はね。
普段の散歩は畑自分の土地とか空き地
とかで散歩だし、道路の植え込み
の端で用をします。
皆考え方いろいろだしねぇ
コレが正しいという答えは難しいです
よね。

そうですね。いつも気にはなっていました。よそのおうちの玄関まえ、塀などにはさせないようにはしてますが・・男の子なので電信柱、好きなんですよね。朝の一発目は特ににおいがきついので、公園まで走って我慢させます。なるべく、草むらを狙いますが・・そうもいかないときもあります。一度公園まで我慢できずにご近所の家の前でしてしまいました。帰ってからバケツに水を汲んでもっていき掃除しました。うちの子はペットボトルで間に合う量ではないのです。朝の一発目は。

  • [2007/06/18 22:36]
  • URL |
  • チャンプ君
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トムボーイさん
お○○っこは深く考えていなかった自分に改めて反省です。よその家の周りでさせないくらいの軽い気持ちでしたが美容師の話を聞いて改めて犬を飼っていない人の気持ちを垣間見る事が出来たような気がしました。良い勉強をしました。

チャンプ君
男の子と女の子でもまたお○○っこのやりかたが違いますね。女の子はあちこちではやりませんが回数が少ない分、強烈かも。いづれにしても気をつけなければ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/348-ae906d56

