スポンサーサイト 


7月23日【くもり】  合い言葉 



            我が家の合い言葉

パパが(そろそろ出かける時間だね…)ママが駅まで送ります。
ママがノビをして  (買い物に行こうかな…)
掃除機を抱えたママが(2階を掃除してくるからね…)

出かけることを察知する風羽ちゃんは自分からサッサとハウスに入ります。なんてことはない、ご褒美のビスケットを期待するのです。

Comments

昨日のコメントに付け加えます。
はなちゃんは、たまーにしかお散歩しません。
だから、お庭の決まった場所に一日3,4回おしっこやウンチしています。
小さいから、お家の中を走り回っているだけで、特別おさんぽはしなくてもいいそうです。

合言葉を理解している風羽ちゃんて、おりこうだね。
妹も以前、ゴールデンリトリバーを飼っていましたが、
大型犬ってとても落ち着いていますよね。
今、妹は小型犬を飼っていますが、なんかちがうみたい…

  • [2006/07/23 22:30]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うちの大型犬はなかなか落ち着かなくて今日に至るまで結構大変でした。
でも5歳にもなるとやはりすこし落ち着いた様子。もう3歳くらいまでは本当に大変でした。
他の5歳犬よりもやんちゃで、少し小型ということも手伝って若く見えるようです。
でも手のかかるコほど可愛いというか、結構癒してくれます。
はなちゃんのお話を見ているとやっぱり小さいコと少し違うようですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/35-ac43cda7

