スポンサーサイト 


7月4日【あめ】どこかで秋が♪ 



この菊の苗は今年の秋の菊花展に出品しようとこの家の
おじさんが頑張っている物です。

ここのおじさんは毎年私達を楽しませてくれます。

もう秋がここでは始まっているんだね。


↑↑↑↑↑↑↑
春夏秋冬ママは気にしません。ポチットどうぞ。

Comments

私ってどうもこういうの苦手です
だけどガーデニングが好きだったら
玄関周りを花でいっぱいにしたい
と思うのですが・・・・
水さえ挙げるのを忘れてしまう
ズボラさです。。。。

菊はむずかしいよね

おはようこざいます
菊の苗だぁ
これもまた 手入れしないといい花
付けないんですよ
アブラムシがつきやすいしね
花を固定するワッカもつけないと
クキも固定してさぁ
根気の居る事です 
食用の菊は我が家でもつくるけど
時期ハズレに咲く事あるんですよ
我が家の前に大型スーパーがあるんで
夜になると電気がつくわけ
その電気に反応して
電しょう菊になってしまったのよ
キャハハハ

むぅ~あままさん
私だって苦手!
だけど、よその花を写真で撮って歩くのは得意よ。それで自分地で咲いた気になってます。そんなのはガーデニングとは言わないね…

トムボーイさん
やっぱりよくご存じですね。
また電照菊というのが滑稽でした。v-425

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/364-1fca18c2

