スポンサーサイト 


8月29日【あめ】大の仲良し 



仲良しのボビーちゃん。
ママが
ツーショット、撮ってあげるよ、いいお顔して
といったけど
ボビーと一緒にいるのがあまりにうれしくて
こんなになってしまいました。

こんなこと、できるのは体の大きさの同じラブが気楽だね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママのポチットはいつでも気楽にどうぞ。

Comments

おはようございます
お友達に逢えるこがワンにとって
とっても大事な事なんですよねぇ
ちゃんと挨拶してさぁ
風羽ちゃんもとつても嬉しそう!!!
顔が見れんかったのがちと残念
スイカよく持っていかれないねぇ
美味しそうなスイカだし・・・ムフフフ。
でもまだまだだねぇ
クキの色が変ってこなくちゃねぇ
・・・誰が食べるのか興味あるよ
他所の家のことでもさぁ。
キャハハハ

トムボーイさん

以外と遊べないワンコって多いんですよ。家で可愛がりすぎなのかな?

スイカ、やっぱりトムボーイさんもそう思う?よその家のことでも気になるよね、よかった、私だけじゃなかった
ずいぶん長いこと垣根にぶら下がっています。おいしそうな顔しているじゃないですか(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/407-b3e03f81

