スポンサーサイト 


8月30日【くもり】バギー 



お散歩でこんな子に出会いました。
あんまりかわいいので、思わずパチリ。

関節が弱いんだって。
お散歩はいつもこうしているのだそうです。
この子のママは、<私が代りにのりたいよ>ってぼやいていました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ご自分の指でポチっとどうぞ。

Comments

Titleの風羽ちゃんの写真

風羽ちゃんの動きを逃さないで 撮っている~~~Titleの写真は最高です
愛情あふれるお母さんのカメラアングルですね

  • [2007/08/30 19:09]
  • URL |
  • TOMIマム
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございます
人間もワンも変りませんね。
確かに私も乗りたくなりますよぉ
見てると・・・飼い主だって歩くの辛い時あるしさぁ・・・ワンを乗せて
ある人いるけど・・・・流石に
飼い主乗せてワンが引いて散歩は
見た事ないよねぇ  キャハハハ
あっでも  飼い主が車椅子でワンが
車椅子を引いて散歩は見た事あります
なんか微笑ましかったよ。
ゴールデンだったけどね。介助犬では
なかったけど・・・ちゃんと飼い主
さんのいう事聞いて偉かったなぁ
我が家のワン達は・・・
考えんとこぉ!!!!
キャハハハ

TOMIマムさん

ようこそいらっしゃいました。
動きのある相手なのでなかなか写真も納得のいくものがとれません。
ときどき覗いてください。たまには面白いものもあるかもしれません。

とむぼーいさん

トムボーイさんのところの全員、そろったらトムボーイさん一人くらいならぴっぱることできるかもね。でも誰が先頭になるだろう、ちょっとおもしろそう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/408-51d9a820

