スポンサーサイト 


9月9日【はれ】混合ワクチン 



今日はママとパパとお気に入りの○○医院に混合ワクチン接種に。
その折に健康チェックもしてもらいました。

体重、19.6キロ、おや、風羽ちゃんちょっと太りましたね。
お耳が汚れていますね、お薬を差してください。
ご褒美のジャーキーをもらってご機嫌の風羽ちゃん。

お耳の汚れを除いて健康そのものの風羽ちゃんでした。
この暑い夏、夏太りとは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとよろしくお願いいたします。

Comments

元気が一番

風羽ちゃんワクチン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
風羽ちゃんは病院がお好きですか~
涼しくなればお耳も治るかな?
ママが冷蔵庫の野菜室を開けたら夢の途中でも飛んで来るんだから食欲は旺盛元気で良いね。

  • [2007/09/10 10:52]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ

病院大好き、
その近くに行くだけで、もう興奮しまくり?
先生も<ふつうは嫌われるんですが>
とため息交じりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/419-af35d62c

