スポンサーサイト 


10月9日【あめ】これは何かな 



おネーが伊豆旅行のおみやげにさんま寿司を買ってきてくれました。
季節限定で10月1日から20日までしか売られていないそうです。
おいしかったで~す。

風羽ちゃんには匂いのお土産でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
みんなには目のお土産。ポチっとよろしくね。

Comments

さんま寿司

さんま寿司 初めて見ました
サバの押し寿司に似た感じでしょうか
食べでがありそうね
おいしそう!

きこさん

鯖の押しずしとはまさに一味違う感じ。ちょっとすし飯が甘めでとてもまろやか、季節限定がいいね。
私ってそういうのに弱いの。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/449-a1bd6d11

