スポンサーサイト 


10月18日【はれ】得意技 



風羽ちゃんはベッドメーキングがお上手。
夜になると前足でシャカ、シャカ、シャカと自分の体に合わせて
上手にベッドを作ります。
しゃんとくぼみを作ってそこに納まります。

材料は人のぬくもりのある素材がいいみたい。
Gパンやトレーナーがいつの間にか風羽ちゃんのベッドに早変わり。

Comments

こんにちはぁ  ご無沙汰してましたぁ お久しぶりですぅ
ブログ再開しましたぁパソコンも調子
よくなりましたぁ。
風羽ちゃん可愛い!!!
畳んだ洗濯物の上に上手に座っている
だねぇ  転ばないでネェ
器用だネェ  ちゃんと巣を作ってさぁ
ここで寝るのかなぁ
持ち運びありなんですねぇ
何かなくなったら・・・風羽ちゃんの家の中にあるのかなぁ。
人の臭いの服て安心するだんよきっと

へえ~!!
上手にベッドを作りますね~!!
なんと器用な!!
風羽ちゃん、
お腹治ってよかったですねー♪

  • [2007/10/19 10:35]
  • URL |
  • ファボリまま
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トムボーイさん

パソコン直ってよかった、よかった。
パソコンの機嫌を取るのはなかなかむずかしいですよね。
楽しい話待ってますよ~。

ファボリまま

あの日だけの大騒ぎでした。
なんだったんでしょ?
みんなの気を引きたかったのかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/458-9b5658a2

