スポンサーサイト 


8月4日【はれ】  ニュース 



いよいよ夏ですね。
hiroさんは暑い夏と寒い冬が好きです。

昨日の9:00からのNHKのニュースを見ましたか?
見なかった人のためにもう一度。

人間が身体で感じる温度が30度の時、地面を歩くワンコの感じる温度は
40度になっているそうです。
だから朝、夕のお散歩は涼しい内に。

ということでした。そりゃ、ワンコは十分に暖められたホットカーペットの上を歩いているのと同じですモノね。
うちのあほワンコを5:00過ぎまで散歩を待たせるのが大変です。

Comments

え~!

(”ロ”;)ゲゲッ  そうなんですか!!
ちょっと熱いけど少しの時間ならまっいいか~なんてとんでもないんですねi-84

変わった色の朝顔ですね。hiroさんちのかな?
私は春と秋が好きだな~

  • [2006/08/04 13:16]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃんち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うちに咲いているのは雑草くらいのモンです。うちにはお見せできるモノがないので散歩はデジカメ携帯必需品。よそに咲いている花を撮って歩いています。だからここにのせているモノは名前を知らないものが多いんです。
竿灯、どんな感じですか?今日のブログ楽しみにしてます。

そうそう、犬や猫ははだしで歩くんだから、大変よね。
人間だって夏の海に行って、はだしで乾いた砂の上歩けないものね。

ウーン、だから私は散歩に出かける前、道路をさわってみるんですが
これは完全にわたしの自己満足。
分かっているんですが、さわってみたくなるような道の熱さです。v-402

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/47-c68055bb

