スポンサーサイト 


11月2日【くもり】やったね、風羽ちゃん 



これは単なる偶然かもしれません。
風羽ちゃんがこちらの気を引こうと小さなプラスティックの袋を口に
入れ、テーブルの下にも繰り込みました。

このときばかり、<風羽ちゃん、heel>と言うと袋を口から出して
私のそばにピタリとついたんです。

これがheelのできた一回目でした。
もう後はgood,good,goodでママは大喜び。
こんな偶然を大切にしてheelを完全なものにしていきたいと思っています。

Comments

凄い 凄い  風羽ちゃん理解して
きたんだねぇ
風羽ちゃんなりに考えてたんだね
どういう風にすればいいのか。
よかったね  ママさん!!!
ワンなりに色々と考えるんだよねぇ
どうやるんだろうてね。

えらいな~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いね~~風羽ちゃん
これからは次々覚えてくれるのではないですか~?
風羽ちゃんえらいな~

散歩してても落ち葉がカサカサ面白いですね。
お掃除は大変だけど・・・

散歩にカメラ必需品ですね。

  • [2007/11/03 07:39]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トムボーイさん

相変わらずheelとお座りがくっついていますがね。
でももう大丈夫。
私がすっかりタイミングを飲み込んだので今にheelをしてもお座りをしなくなると思いますが・・・

トムボーイさんのおかげです。
有難うございました。
これからもいろいろ教えて下さい。

りんちゃんママ

大きな子は小さな子と違って散歩も大変です。ちょっとしたコツで散歩もグット楽に。ブログの力って大きいですね。チョウうれしいママでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/473-e90f2613

