スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月5日【くもり】トイレに行きたい 



午前中、ひとりでお留守番をしていた風羽ちゃん、
ママの顔を見たとたん、猛烈にサークルの中で大騒ぎ。

<もう、しょうがないな。いったいなんなのよ?>
片手にパンを持ち、サークルの戸をあけるママ。

風羽ちゃん、一人で玄関にダッシュ。
重い玄関の戸をアタック。

異変を感じたママは食事の途中で風羽ちゃんを連れてそのまま外へ。
玄関の外で多量のう○ちでした。

食事の途中のママは参った、参った。

最近う○ちのリズムがくるって少々お手上げのママさんです。
パパさんがおうちにいることが多くなったせいかな・・・
パパの散歩が増えて風羽ちゃんの生活リズムが変わったから,
人間の小さな生活の変化が大きく風羽ちゃんに影響している と
ママは思っているのですが・・・

Comments

間に合ってよかった
ちょっと神経質になってるのかな?
それともなんか食べた?
犬を飼うということは本当に大変ですね

 風羽ちゃんのこのお顔、ベンジャムのツボに入りましたv-398とっても可愛いv-345v-345v-345

 うちも同様なことがありました。
ベンジャムが仕事をやめて、うちに居ることが増え、散歩の回数を増やしたら、いつも我慢できていた時間まで待てなくなってしまって、うん○回数が増えてしまいましたv-319
でも、また戻すとしばらくして元に戻りました・・・ワンはデリケートですねv-438

きこさん

きこさんのニャンコ好きでもこんな話はないからいいね。
だんかいの世代のお父さんに付き合っていくのも風羽ちゃんもママも大変!

ベンジャムさん

どこでもこんな話はあるんですね。
風羽ちゃんにとってはかわいいどころの騒ぎではなかったようです。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/476-6a7e3b3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。