スポンサーサイト 


11月13日【はれ】大金星 



真夜中に響く風羽ちゃんの吠える声。
<パパ、こんな時間に何かおかしい、ちょっと見てきてよ>

それは鍵を持たずに出かけたおネーの真夜中の御帰還でした。

うちは築後○十年、寝室の2階には電話もなく、ドアチャイムの音も
届きません。あの風羽ちゃんの吠える声がなければおネーはさむい
夜空に凍えたこと。

番犬という言葉にほど遠い風羽ちゃんですがここ一番という時
には大活躍。

おネーに懸賞金をもらう風羽ちゃんでした。

Comments

風羽ちゃんちゃんと家の人帰って
きたの解るだよね
帰ってきたよて教えてくれたんだね。
知らない人だともっとすさまじい
吠え方するよ。
でもそんな時夜は外に見に行かない方
いいかも・・・
怖いすぅ  警察に電話するが一番
だよね。
物騒な世の中だもん。
無事何事もなく帰宅できてよかったね

トムボーイさん

ちょっと家の中でランクの上がった風羽ちゃんでした。
最近は物騒だからね。
あまり風羽ちゃん、風羽ちゃんと当てにしてはかわいそうかも。
何事もなかったように寝てばかりいるわんこが一匹います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/484-981cd2d0

