スポンサーサイト 


8月8日【あめのちくもり】 好きなモノ1 



今日は久しぶりの雨。
乾ききった地面も、花も、虫も一息つけます。

風羽ちゃん、セミを見つけるともう止まりません。
カサ、カサとした食感がたまらなく良いらしい。

死んだセミでも良いんだけど、
やっぱりセミでも生き造り
が良いようです。

Comments

雨ですか・・

こちらは猛暑v-278 ( iдi ) ハウー
そちらは、台風の影響でv-279なんですね。
今、雨が降って、お盆休みにカラッとv-278になってくれたらいいですね。

hiroさんはそろそろ、また海外旅行ですか?
ご主人と一緒なんですか?
それともお友達と一緒?

東京にいる大学4年の娘も海外が大好きで、去年ベルギーに教授や友達と行って、
今年はタイに一人で行ってきました。
また秋に、ベルギーに行くとかで、バイトに励んでいます。

ベルギーはわんちゃんも一緒に自由にお店に入れたりするから、お母さんも一緒に行こう!と誘われて、一旦行く気になったものの、日本からわんちゃんを連れ出す手続き、帰ってきてからの手続き・・・が面倒やめました あぁ~~~ん(;ロ;)

  • [2006/08/08 16:36]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そろそろ計画中。中国なんですが、そこは今度2回目。
まだそのころはホームページなどという言葉もない
時で、ただページに載せたいためにまた行くことに
しました。
いつも主人とです。荷物を気兼ねなく持ってくれるから。
そのためかな。だって手がるって旅行の大きなポイント。
私って悪女かしら?v-8

夫婦が一番!

hiroさんも夫婦ですか~
うちもです。
私たちは言葉もマナーも??なので
国内だけ、それも県内や近県…です。
殆どv-231での旅行で、主人が運転手兼荷物の運び屋 (≧Σ≦)ぶっ!
お互い我が儘言えるし、自由気ままにできて、気をつかわなくていいから最高です。

遊ぶにも体力いりますネ!
でも最近疲れが_~~~  (ε_ε_)パタリッ

  • [2006/08/08 20:13]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私の友達は結構友達同士という人が多いんです。
どういうわけか、私には声がかからないのですが。
だから夫婦で行くというのは
ちょっと勇気がいりました。v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/51-8dbe94a3

