スポンサーサイト 


8月11日【くもり】  ごめんね 



ママ、ごめんね。
むかついたのでついやってしまいました。

日が暮れてから、ママが楽しそうに出かけていきます。
夜になってからパパと一緒に帰ってきました。
それも焼き肉の良い匂いをさせて。

アタマに来て、部屋の隅の置いてあった植木ばさみを
バリッとやってしまいました。

そうしたら、風羽ちゃんにも牛肉の骨のおみやげがあったんです。
こんなだったらはさみなんかかじらなかったのに。

Comments

えっ!

そんなとこ、かじる力があるんですかi-84
v-286ってちゃんとわかってて、やきもちやくんだよね~
家の中でもよっちゃんと仲良くしてると、割り込んでくるはなちゃんだよ。
風羽ちゃんもやっぱりそうですか?

  • [2006/08/11 17:17]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

プラスチックの噛みごたえ、かなりいいようですね。
おみやげにもらった細い骨より、プラスチックの方が
風羽ちゃんは喜ぶかもしれません。
あんな細い骨なんかアッという間です。
プラスチックの方はあ、い、う、え、おの間くらいかな…

やきもちの件ですが、
風羽ちゃんはあまりそういう感じはありません。
うちはいつもママとパパがいるので
特別仲良くなることもないのです。v-239

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/54-081ce300

