 


1月30日【はれ】大型犬の貫録 



寒い今年の冬、今日はちょっと暖かで散歩も楽でした。

この頃の風羽ちゃんの散歩、おしっ○とうん○が終るとあとはヒールの状態で
ママの左にピタッとはりついたようにお散歩してくれます。

この散歩がママの夢でした。
引っ張りグセのとても強い子で何度ママはため息をついたことか・・・
6年半かかったけれど夢を捨てなくて本当に良かったと思うこの頃です。

引っ張りグセで困っていらっしゃる方、あきらめずに頑張ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
夢は捨てたら夢でなくなってしまう。ポチッともママの夢。

Comments

偉いな~

風羽ちゃん凄い~
(^-^)//""パチパチ
そんな素敵な散歩してるの見ると嬉しいかも~
hiroさんも胸張って散歩してるんですね。

  • [2008/01/30 19:53]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

最近やっと散歩が楽しくなりました。
楽しくなったというより楽になったというのが正解かも。
ひっぱりまわされている悲しい散歩だったのです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/553-42238451

