スポンサーサイト 


8月14日【はれ】  注射 



うれしいな、うれしいな
今日はこれから一年に一回○種混合の予防注射を受けに行きます。

動物病院の先生、だーい好き。
その先生に会うと身震いするくらいコーフンしてしまいます。

先生が<ふつう、僕は注射するからワンコには嫌われるのですが>
といつもつぶやきます。



↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとヨロシクおねがいします!

Comments

Σ(^∇^;)えええええ~

予防接種(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
風羽ちゃんは病院が好きなんですか?
怖くないのかな~?
りんちゃんは待合室でいつもブルブル・・です。

>>〇種混合の予防注射
3種ですか?
5種ですか?何種だったのかな~

証明書を見ると6種のようです。
リンちゃんもこんななに予防接種受けますか?
果たしてこんなに注射する必要が
あるんでしょうか?

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

りんちゃんは3種混合だったと思います。
風羽ちゃんの受けてるのとどこが違うのでしょうか?
風羽ちゃんへの負担は無いんでしょうか?
わからないことばかりです。≦(._.)≧ ペコ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/57-082e1a42

