スポンサーサイト 


8月17日【くもり】  最初に見つけた! 



 ネー、ネー、ママ
 この頃日暮れが少しづつ早くなってるよね。
 そう思うのは風羽ちゃんだけかな…

     毎日、同じ時間、同じコースを歩いていると
     ちょっとした季節の変化をいち早く感じ取ります。
     冬から春になる歩みはうれしいけれど、日暮れの早く
     なるのは、一抹の寂しさを感じます。




  
↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとヨロシクね。

Comments

そうそう、毎日暑いんだけど、日の光が家の中まで少し差し込むようになってきましたね。太陽がすこし、傾いてきたということなんでしょね。
風ちゃんは散歩で気がつくのね。
そう、もうお盆は終わり、立秋も過ぎ、じき秋です。
日にちの過ぎるのは早いなー、年毎に早くなっていきます。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

>>一抹の寂しさ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン ウン♪
わかるわかる・・その気持ち~

立秋も過ぎ、こちらは秋がとっても速い (。;_;。) シュン・・
今年も暑いけど、寝る時のエアコン要らずの日が例年より多く感じます。
お盆前まで毛布も足元に置いて寝てました ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


  • [2006/08/17 14:42]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もう目に見えないところでは秋なんですよね。
これがハダに感じられるようになると、ちょっとセンチメンタルに。

はなちゃんママへ
いったい毛布は今どこに?
うちの方では毛布は押入の一番下に
押しつぶされています。
目にも見たくない程暑い日々です。

そうですね

陽が落ちるの早いけど、まだまだ蒸し暑い日は続いてますね。
風羽ちゃのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の時間も
これから早まるのかな~~?

色付きの文字毛布ですか
こちらは日中暑くても、夜中涼しくなります。
夜中、肌がけ布団ではたりなくて、毛布!毛布!と眠い目をこすりながら
探したりして大変なので、常に足元にたたんで置いてます。
暑い日が続くと押入れにしまいますが、それでもお布団の一番上です。
暖かい地方のの方には
     信じられな~い でしょうね!

  • [2006/08/17 22:23]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃんち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うちは神奈川県なんですが、そんなにも暑さが違うのでしょうか・・・
ちょっと、いえ、かなり びっくりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/60-79a07892

