スポンサーサイト 


3月31日【あめのちはれ】ごあいさつ 



この子はお友達になったラブラドールのルナちゃん。
年も同じ6歳の女の子。

ママ達のご挨拶は今日は<寒いですね>の連続だったけど
ワンコの挨拶は
おしりのにおいをちょっと嗅いで、鼻と鼻を突き合わせ気に入れば体をすり合わせるだけ。
気に入らなければウーと脅かして毛を逆立てるだけ

ルナちゃんとはまた会いたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
またポチットお願いね。

Comments

こんにちはぁ  お久しぶりです
ご無沙汰もうしげます
コメできなくてすいませんでしたぁ
お元気そうでなによりですぅ
私もようやく気分もよくなっパソコンに向かう気持ちに余裕出できたなぁ
といった所です。
お散歩でお友達に会えるのは風羽ちゃんにとってとっても嬉しい事ですよぉ
これからもボチボチと更新して行きますので宜しくお願いしますぅ
ご心配有難うございます
心から感謝いたしますですぅー。

とむぼーいさん

お帰りなさい。
待ってましたよ。
お元気ですか?
いつ復帰するか、いつ復帰するかと
のぞいていました。
のんびりやってください。
いいお話聞かせてくださいな。
トムボーイさんのお話、いつも参考になります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/602-2522d03b

