スポンサーサイト 


4月13日【くもりのち雨】 



アーァ!大事な書類だったのに・・・・
しまっておかなかったママが悪かったのです。

時々やられてしまいます。
しょうがないね、何が大事な書類が分らないもんね・・・・

風羽ちゃんをしかる言葉はそのままママの心に突き刺さりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとママを慰めて。

Comments

あああ なんの書類かな~~
油断大敵ですね~
昔こどもにカレールーやビオフェルミン食べられたの思い出しました

きこさん

例の委任状です。
どこかに探しに行かなくっちゃ・・・

自治会の総会の委任状?エーッ
だいぶ書いてあるじゃん
また一軒づつ書いてもらうの~
た・い・へ・ん!!

きこさん

桂山クラブの方です。
年会費納めに行った時にでも
小さくなって委任します、とつぶやこうと思っているのですが・・・

自治会の方でなかったのが不幸中の幸い。

桂山クラブの方だったのね
よかった!
自治会だったら本当に大変

きこさん

本当にご心配おかけしました。
頼り無いhiroさんで皆さんにご迷惑おかけします。
恐縮、恐縮

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/615-91d7e46c

