 


8月19日【はれ】  バトル 



これは我が家でたった一輪咲いたヘブンリーブルー。
今日は夏向きのちょっと残酷な話です。おいやな方はそのまま通りすぎて下さい。

この頃ママとセミをめぐって熱いバトル。
セミを食べたいし、ママはダメ!とどなるし。

お友達のパルちゃんに聞きました。
パルちゃんはお外で一日を過すコです。
夜中に地面を掘って地上に出ようとする孵化するセミの匂いがするんだって。
パルちゃんは穴掘りを手伝ってセミをそのままお口の中に!

そのセミは日の目を見ることなくパルちゃんの口の中。
生まれたばかりのセミって新鮮で美味しいだろうな。



↑↑↑↑↑↑↑
皆さん、忘れていませんか? ポチットな!

Comments

ん~~~

へェ~
イヌって蝉食べるんダァ・・
残酷だけど自然の摂理~ (´ДÅ)ょゎょゎ
やっぱり生まれてきたては、美味しいのかも_(≧Σ≦)ぶっ!

  • [2006/08/19 18:48]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃんち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

綺麗~

西洋朝顔でしょうか?
綺麗な色で素敵に咲きましたね。

Σ(^∇^;)えええええ~
生まれたてのセミをわんちゃんがたべるのですか~
知らなかったです。
美味しいのかな??

いぬ舌ってあっても良いのにね。
猫舌って何で言うんだろう?
ほんとわんちゃんは猫舌ですよね。

風羽ちゃん美味しいご飯作ってもらえてうれしいね。

セミを食べるのはうちだけではないようです。
ワン友は良くその話が出ます。
きのうは○匹、今日は○匹 なんてね。
夏も終わりかけるこの頃、下ばかり見て歩いている
hiroさんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/62-1b99b894

