スポンサーサイト 


4月18日【おおあめのちくもり】 



今日は風羽ちゃんにお留守番してもらって
茅ヶ崎市にある文化会館でやっている文化祭のお手伝いに行ってきました。

ふだん、ママさんたちが腕によりをかけて作っている手工芸品の展示です。
ここでは材料費くらいの値段で作品を手に入れることもできます。

写真はニットの展示ですがこの他にも革細工、染物、トールペインティング、
その他、女性の心をくすぐるような手工芸品が展示されていました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
皆はポチっとでママを手伝ってね。

Comments

hiroさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
材料費くらいで買えるのですか?
σ(^_^)アタシ買ってしまいそうです。
hiroさんは何か買いましたか?

リンちゃんママ

毎年のように小さな手提げを買って
とっかえひっかえ楽しんでいます。
作ればたいしたこと何のですが、小物って手がかかるじゃないですか?
この値段こと思えば、とても私には
作れません

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/620-a278cdaf

