スポンサーサイト 


5月1日【はれ】シーパラダイス 



今日は連休の間の一日を利用して八景島にあるシーパラダイスに
遊びに行きました。
水族館には珍しい魚がたくさんの泳ぎ、久しぶりに童心に帰った気分。
魚に直接触ることも出来、生まれて初めてクジラに触ってきました。

この子はコビレゴンドウクジラのゴンタ。
思っていたよりも表皮はなめらかで弾力性があり
初めての経験にママさん、興奮気味。

やはり頭と尾びれには触らないで下さいとコメントをうけました。
ワンコも同じですね。
風羽ちゃんに触ってもいいですか と聞かれるといつも頭としっぽは触らずに
おなかと背中にして下さい という返事をママはします。

動物は同じなんだと変な所に感心して帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
お留守番をしていた風羽ちゃんに一票、おねがいします。

Comments

八景島シーパラダイスへ行ったんですか~私も昔、娘が小さい頃、GWに行ってメチャ混みだったのを覚えています。イルカショーを見てきたんですが40分位並びましたよ~
クジラは触った経験がないんです。
混んでませんでしたか?
風羽ちゃんはお留守番だったんですね~。ゲージ内ですね。でもおりこうさん~
ワンコは頭をいきなり触られると打たれると思うんですよね。だからうちも頭を撫でようとする方には顎の下から触るように言いますよ~。

ぐーちゃんママさん

我が家は比較的シーパラダイスに近いところにあり、朝早く行ったため最初のショーを見ることができました。
早かったので、まだすいていましたが、気がつくと立ち見席もいっぱいでした。きっと午後からのショーは混んでいたことでしょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/633-94de2273

