スポンサーサイト 


5月2日【くもり】ただいま特訓中 



このアザラシは6歳の年齢。
まだこの高さからは飛ぶことができません。
飼育係りのおねーさんから励まされても、観客から声援を受けても今日は飛べませんでした。

アザラシの寿命はほぼ50年から60年。
まだ子供なんですね。

イルカとクジラの違いは大きさの差だということです。
又白イルカは脂肪が多いため黒いものに比べプヨプヨしているとか。
水温も黒いイルカよりも低い温度に設定しているそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
皆もポチっと声援を送ってあげて

Comments

お久しぶりですぅ
風羽ちゃん元気そうでなにより、
シーパラダイス・・・私まだ行った事
ないですぅ。
シーワールドなら何回もあるけど。
まぁ近いし。
行くたんびに思うのだけど、飼育委員
の人達に頭がさがります。
大変だろうなぁーて。
ワンコ5匹でもアゴ出す時あるのに
好きでないと出来ない仕事ですよね。

トムボーイさん

お元気ですか?体調は如何ですか?
この写真のアザラシもショーに出る時はこの飼育員のおねーさんと一緒にショーに出るのかしらなどと話をして帰ってきました。
このアザラシが飼育員のおねーさんに向けるまなざしは信頼に満ちたものでしたものねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/634-4363f732

