スポンサーサイト 


5月20日【おおあめ】掃除機 



今朝はすごい雨でしたね。あの強風、大雨警報(きっと出ていたに違いない)が出ているさなかの
朝の散歩でした。もうお風呂から上がった状態で帰ってきました。

うちは掃除機ダイソンを使っているのですが、壊れてしまってその部品が来るまで
1週間かかるとのこと。箒もないし、来るまで粘着テープのコロコロでしのぎます。
当たり前にある文明の利器がこわれると痛~い。

風羽ちゃん、本格的な換毛期でなくてよかった。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
掃除機さん、いつもポチっとご苦労さまでした。

Comments

すごい雨でしたよね
こんなに晴れるなんて知っていたらあの雨の中行かなかったのにぃーーーー

  • [2008/05/20 16:09]
  • URL |
  • アルまま(チョコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すごかった~

(|||0◇0|||)ゲッ!! あの大雨&風の中散歩に行ったのですね。
お隣のゴールデンちゃんも行った様で、びしょびしょになったって言ってました。
うちは行かないよ~
お昼ごろ上がってから行きました。
これ掃除機?ちょっと見、バイクみたいかな~?

  • [2008/05/20 20:30]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

我が家も・・・

会社のPCよりコメントしてます~。
我が家もダイソンを使っています。
吸引力が魅力ですよね!抜け毛が少ない時はやはりコロコロローラーで済ませていますよ!
うちのgooも今はあまり抜けないみたいです。

アルままさん
すごい雨でした。
アルちゃんも行ったんですね。
あんな雨に散歩に行ったなんて
おもわず同士だ!と感激でした。
まさに警報の中の散歩でした。

リンちゃんママ
リンちゃん、お利口さん。
散歩、散歩といいませんか?
雨のすごさとママの大変さを理解しているね。

掃除機が元気な時はまさにバイクみたいです。音も迫力も。
今はバイクも故障中。

ぐーちゃんママ
うちもダイソン。
今抜け毛の季節でなくて良かった。
でもコロコロでやるとエッ!こんなに抜けてるの・・・と改めてびっくり。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/652-dca54519

