スポンサーサイト 


5月23日【はれ】もちつき大会 



私たちの街には重度の障害者の施設があります。
hiroさんは一週間に一度その施設でボランティア活動をしています。
お手伝いに出かけていくと私の顔を見てかならず、毎回<いぬは?>と問いかける子がいます。
毎回答えは同じ<お留守番よ>

今日はその施設の開局10年目の記念日
お祭りでおもちつきもありました。
9分通りもちがつけた段階で身障者の人達ももちつきに参加。
彼らの不自由な手に我々の手を添えてのもちつきです。

たのしいひとときでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ぺったん、ぺったん、ポチっとね。

Comments

はじめまして♪

あたしも以前、イエローですがラブラドールを飼っていたのでなんだかカブっちゃって読ませていただきました☆
今は猫を飼っていますが
ホント動物って癒されますよね。。。
不思議なパワーがあるっていうか
(^-^*)

k-koさん
こんにちは。
動物って犬でも猫でもかわいいですね。
ニャンコ党でも大歓迎。遊びにいらしてください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/655-358f2ecd

