スポンサーサイト 


5月25日【くもり】微妙な関係 



さいしょ、この子たちは置物か!と思うほどじっとしてました。
この真ん中を興奮しまくる風羽ちゃんを連れての散歩です。
それでもじっとしている猫たち。

その時向こうから人が歩いてきます。
その気配でパットと隠れる猫たち。

エッ!?いったい私はネコにとって人間でなかったのか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おーい!ネコちゃん 私も人間だよ!ポチットお願い。

Comments

んーーーー解らん猫ちゃんの行動
どちらも一歩も引くことなかったのにねぇーきっと風羽ちゃんとママさんの事は怖くなかったでしょぅね
只の人の方が怖いと思ったのかなぁー
風羽ちゃん誕生日おめでとう
これからもいっぱい良い事ありますように。健康で楽しく暮らせますように
祈ってます。

風羽ちゃんお誕生日オメデトでした
ブログのトップも変わったし全体に大人っぽくなったのかな
猫ちゃんたちにとってお二人はなんなんでしょうね~人間は怖いんだね
置物白猫かわいいな~
(掲示板変なの書かれてるよ削除!)

トムボーイさん
おめでとうメッセージありがとう。
この辺りのネコにすっかりバカにされている風羽ちゃんです。
もっとしっかりしろ!と背中を押しているんですが。

きこさん
おめでとうメッセージありがとう。
ネコ通りって知っていますか?
私が勝手に名付けたんだから知るわけないね。
そこに行くといつもネコに合います。
ネコがいないときでもにおいが充満しているんだね。頼り無いうちの風羽ちゃん大ハッスル。
書き込み検索ありがとう。おネーに削除の方法聞かなくちゃ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/657-3f0e76dd

