スポンサーサイト 


5月30日【くもり】やはりパワフル 



パパと散歩に行くとなると興奮してこんなにジャンプします。
いくら小柄といってもパワー全開。

ママはこんなに飛びつかれるととても耐えられません。
それを知ってかママにはこんなに飛びつきません。

「犬の本」にはこんなこと絶対させてはいけません、
と書いてあるのですが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
パワフルにポチっとどうぞ。

Comments

パパ好き

ちぇるもパパが大好きです。わたしには飛びつかないし、ソファーで昼寝もパパにはくっ付いてします。(イジイジ)
風羽ちゃんすごいジャンプですね。好きな人には「スキスキジャンプ」はいいんでは無いですか?知らない人に飛びついたらダメだけど。

おぉぉぉ!!!  凄いジャンプ
これ顔にヒットすると涙でますよぉー
パパさんは風羽ちゃんに甘いなぁー
ちゃんと解っているのよね
ピヨンピヨンとやっても大丈夫とおもっているのかなパパさんには
ママさんには遣ってはいけないと思っているんだろうね。
確かに癖になって誰にでもとなると
ストップかけないといけないかもね
ラブって好きな人にはピョンピョン
しちゃうのよね
私もマメに怒っていますけどね

ご無沙汰です~

ようやくPCが修理から戻って復活しましたぁ・・・・
風羽ちゃんも凄いジャンプですね~。うちのもうれしい時はジャンプするんですが、骨太なんで大変です。
うちの旦那なんてジャンプされて玉に当たってうなってましたよ・・・・

生キャベツだ~~gooと一緒~
うちは芯は刻んで茹でてドライフードに混ぜます。芯は時々、お尻からぶら下がる事があるんで~v-12
そんな事、ないですかぁ??

一番外側の緑の濃いクシャっとした葉は食べないんです。なのでこれも茹でてドライフードにトッピング~。

ちぇるママ
うちもパパべったりです。
だれが面倒みていると思ってるんだ!
私のありがたみがちっとも分ってない

とむぼーいさん
犬好きの男の人にはピョンピョンしますね。
犬好きでも老人、子供、女の人にはやりません。
いつも止めるんですが、人見てやっているからいいかなと止め方もちょっと消極的、反省ですね。

gooちゃんママ
ワ~い、お帰りなさい。
長かったですね。

キャベツ、芯の固いところも喜んで食べます。ただ長さを短く切ってあげます。お尻から・・・ということはないようです。
外側のクシャとしたところも喜んで食べますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/662-b5e8b985

