スポンサーサイト 


6月3日【あめ】フェラリア 



フェラリアの薬も大好物のものの一つ。
見ただけでちょうだい、ちょうだい。
皆も同じかな?

ママの目を盗んでチョイ悪をしているときもこの匂いをかげば
急に変身、いい子になります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママにとってフェラリアの薬とおなじもの、それはポチっとよ。よろしくね。

Comments

フェラリアのお薬はかかせません
毎月かならずやらないとですもん。
多分カルドかなぁーお肉タイプ・・・
我が家は錠剤ですのん  ムフフフ
バナナに挟んであげてますぅー
多分お薬もおやつと思っているのよ
ワン達は。
風羽ちゃんもかなぁー

フィラリアの薬

風羽ちゃんは、肉のタイプの方ですか?そのまま食べるんですね。
うちは白い錠剤を頂いて来たんですが、そのままだと出してしまうので肉などに包んであげましたよ・・

トムボーイさん
うちはジャーキータイプ。
まさにおやつ感覚だと思います。
フェラリアもいろいろなタイプの薬があるんですね。

gooちゃんママ
錠剤をあげるのはたいへんですね。
来年はジャーキータイプになさったらいかがですか・・
あげるのとても楽です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/666-49698767

