スポンサーサイト 


6月5日【くもり】ボビー 



この子はボビー。
幼なじみです。いや、初恋の相手かも。
ワンコにあってもそれほど興奮しない風羽ちゃんなのですが
このボビーにあうと興奮しまくり。
興奮して忘れていた引っ張り癖がまた出てしまいます。

総体的にほかの犬種に合うよりもラブラドールにあうほうが喜ぶようです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとがママは喜ぶよ。

Comments

引っ張り癖

風羽ちゃんは6歳だから落ち着いていて引っ張り癖もないのかと思っていました。黒ラブのボビーちゃんが好きなんですね~v-346
うちのgooも以前よりは引っ張らなくなりましたが、先日のblogのような猫発見!の時は一気!!!に引っ張るので凄いですよっ!

うちも

ちぇるもラブに会うと、違う犬種に会うよりもずっと喜んでいるような気がします。が、今日思ったのですが、どの犬種でも会うとちぇるは喜び方は同じですが、相手がラブだと向こうも喜び方が全く同じで倍増してるように見えるんですね。だから、風羽ちゃんとちぇるが会えばもうピョンピョンだと思います。

風羽ちゃんとボビーちゃんは気が合うのですね。
そういう子がいると⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩も楽しいかもね。

家もフィラリアのお薬貰ってきました。
今日みたいな天気だと、もう夏が近いな~って思います。

gooちゃんママ
引っ張り癖、なかなか直らなくて困っています。調子のいい時もあるのですが・・・
猫がいるときはこちらも最初から根性入れてリードを握りしめます。

ちぇるママさん
一度ブログ仲間で会うと楽しいですね。風羽ちゃんがピョンピョンだけでなく、ママたちもピョンピョンだったりして(笑)

リンママさん
ボビーとは気が合って散歩も楽しいのですが、しょっちゅうボビーと会うわけではないのです。
たまに会うから初恋ムードになるのかも。

おりょ 出遅れたわえー
そりぁー風羽ちゃんも好みあるもん
ワンだって皆好みあるんですよぉー
初恋の相手かしらぁー
そうそうご報告おくれてすいません
ラブの頼まれた件ですが、予約したそうです。友達のブリーダーさんも、
大変喜んでいて、とってもいい方でしたと言ってました。
相手の方もブリーダーさんの事気に入ってくれたみたいで。
後は、産まれてくる事願うばかり・・
どんな子とめぐり合えるのか私も
楽しみにしてますぅー。

トムボーイさん
大変お世話になりました。
私が直接知った人でなかったのに、親切にお世話いただき厚くお礼申しあげます。
いい子が生まれるといいですね。ブリーダーさんにしても、生まれてくる子にしてもこれは縁のものだからね。お互いに気に入ったということが一番なのでは。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/668-339e4a0f

