スポンサーサイト 


6月11日【くもり】ドッグラン 



今日また海のそばの公園に遊びに行ってきました。
そこには小さなドッグランがあります。
誰も遊んでいなかったけれど、ここで思いきりボールを追いかけて
おネーとママとでドッグラン。
<アー、楽しかった。思い切り走るのは気持ちいい>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとするのも楽しいよ。よろしくね。

Comments

ふうちゃん 良いお顔!
ナイスです!

  • [2008/06/11 16:47]
  • URL |
  • アルまま(チョコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

海のそばの・・・

海のそばのドッグランなんて、潮風が気持ち良さそう~e-255

風羽ちゃん~。ボールを追いかけて疲れちゃったんですね!

風羽ちゃんの表情ナイス!!
『あ~ちかれた~』って言ってそうです。ウチのモカも童顔なので、年をとっても風羽ちゃんみたいなのかなぁ~と想像してますღღღ(♡´∀`)

アルままさん
久しぶりの満面の笑みでした。
なかなかこういう表情は撮れなくって

gooちゃんママ
いつも寝てばかりいるので遊ぶことがちょっと下手です。
ちょっと走ったらヘタっていました。

Starfield さん
写真を見るとモカちゃん、うちの風羽ちゃんと本当によく似ています。
しぐさもよく似ているし、風羽ちゃんみたいになっていくかもしれませんね。
リンクはらせてもらいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/673-986cae13

