スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月16日【はれ】もうちょっと待って 



ほーらね、ママが言った通りでしょ。
もっと涼しくなってから散歩に行こうと言ったのに・・・

我慢のできない風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママの言うことには間違いはない、ポチっとどうぞ

Comments

がぶ飲み~

風羽ちゃん、喉が渇いてがぶ飲みしてますね~!美味しそうに飲んでますね~。うちのgooも公園とかに行くと蛇口からがぶ飲みしますよ~。
あとね!家に帰るとポカリやアクエリアスを飲みます~。風羽ちゃん飲みますか?

ありゃ~本当に暑かったんですね。
大きなワンちゃんは、こんな飲み方するのですよね。
公園で会ったラブちゃんが同じようにお水飲んでました。
「飲む?」って言われたけどこんなふうには飲めないよ~

一緒だぁ~

モカも風羽ちゃんのように、蛇口から出てくる水を飲むのが大好きです!!特に散歩帰りは『も~いいんじゃない?』って言うくらい飲みます。散歩行ってオ○ッコ出したのに、また行きたくなっちゃうじゃ~ん!と思うのですが、止められないようです。。。これからワンコには受難の季節ですね~

gooちゃんママ
gooチャンリッチ!
風羽ちゃんは水しか知りません

りんちゃんママ
りんちゃんはお水の飲み方もきっと可愛いでしょうね。
風羽ちゃんは口のまわりびしょびしょになってます。

Starfield さん
もう少し涼しくなってから散歩に行くと私も風羽ちゃんも楽なんですけど・・
頭は勿論、足の裏も熱いだろうに・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/678-8d434ae2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。