スポンサーサイト 


6月26日【あめ】鯵が大漁 



今日はアジが大漁だったのかしら?
これだけのアジで200円でした。
物価高のこのご時世助かります。
先日買った玉ねぎとアジの南蛮浸けにトライ。

鯵が大漁だった日は唐揚げにした鯵が風羽ちゃんのお皿にも

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ここでポチっとの音が聞こえるとママはもっとハッピー

Comments

こんなに!

こんなに沢山のアジが200円v-12何もかも上がっているのに嬉しいですよね~!アジの南蛮漬けはこれからの暑い時期にはおススメですよね!我が家は上から玉葱、人参、ピーマンを千切りして混ぜます~♪最後に七味を少々ねっつ!

おいしそう

いいですね。鯵が大漁とは・・・・
家の方のスーパーは関係なしだわ。
風羽ちゃん鯵のから揚げは美味しかった?

gooちゃんママ
最後に七味、良いこと伺いました。
試してみます。

ちぇるママさん
スーパーではもうちょっと高いかもしれません。
地元のお魚屋さんです。
この頃魚屋さん、肉屋さん、お豆腐屋さん・・・そういうものがなくなりましたね。こういうところではパックでなく新聞紙などで包んでくれます。
省エネに役立つのに・・・と思うのですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/688-3907d0bd

