スポンサーサイト 


6月27日【はれ】やったね 



今日はママはお出かけ。
オネーが散歩、えさやりをしてくれました。
ところがママはそんなことも知らずに、
もう一回、散歩、また夕ごはんを風羽ちゃんにやってしまったのです。

風羽ちゃん、そんなことだったらちゃんとママに言ってよ。

ちょっと恥ずかしい風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママもポチっとを見てやったねとさけびたい。よろしくね。

Comments

こんなに良いこと言えないよね ふぅちゃん、やったり!

  • [2008/06/27 22:59]
  • URL |
  • アルまま(チョコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ウチも同じ事を何度もしたことがありますよ~ダンナが朝は散歩&ご飯担当なのですが、たまにいつもより早く出勤する時は彼が散歩してから出掛けたかどうか分からないので(私は寝てるので。。。)やらないよりは、やった方がいいよね~って思って結局2回目の散歩をすることに。。。モカにとっては『ラッキー♪』って所でしょうけどね。。。風羽ちゃんも『やったー♪今日はツイてる!!!』って思ったことでしょうね☆

アルままさん
私もワンコだったらやっぱり言いませんよね。(笑)

Starfieldさん
うちもパパの時にはテーブルの上に
メッセージ置いて行ってよ、といつも言っています。
でも今日はおネーだったのでそのこと知らなかったv-286

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/689-24988961

