スポンサーサイト 


6月28日【くもり】のんびりママでした 



散歩の途中で見つけたよそのお宅の花。
あまりきれいだったので、花音痴のママは造花だと思っていました。
今日、花弁が散っていたので、アッ、この花生きているんだと改めて驚きました。

花音痴のこと笑わないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします。

Comments

この花は

ブーゲンビリアですか?違ってたらごめんなさい。
花サイトで調べてごらんになたら?

  • [2008/06/28 15:44]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

真っ赤なブーゲンビレア綺麗ですね。
(^ー^* )フフ♪
造花かと見間違うくらい綺麗だったのですね。

アジお安く手に入ってよかったですね。
風羽ちゃんも食べるのね~

(T▽T)アハハ!2度もご飯貰うなんて、チャッカリ風羽ちゃんだ~~

  • [2008/06/29 00:16]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
このはな、ブーゲンビリアですか!!
ちぇるママさんもお花には詳しそう。
hiroさんはひまわりとチューリップしか分かりません(笑)

リンちゃんママさん
リンちゃんは鯵なんか食べませんか?
風羽ちゃんは食べないものないくらい
食欲旺盛です。
これもママ似かな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/690-a5630537

