スポンサーサイト 


7月17日【酷暑】朝顔 


散歩でママをほっとさせるもの、
こんな朝顔を見つけると心が和みます。

雑草の生えた空き地を整備して
こんなきれいな朝顔を植えて下さった方
頭が下がります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとの音が聞こえるとママの心は和みます。

Comments

散歩で綺麗な花見つけるとなんかホッとしますよ
我が家の近所でも歩道の横の緑地に
花を植えている人がいます
とつても綺麗に色んな花が咲いていて
・・・でもワン達のトイレにもなっていて・・・複雑ですぅ
我が家のワンもそこで排尿するんだけど・・・なるべく花のない草の所で
用足しさせているんですけど。
それでも・・・心か痛いですよん。

昨日の、見つけたものは鯉だったんですね。我が家の近くの六郷用水と言う所にも鯉を放しています。子供達は用水の中に入って遊んでますが犬はダメみたいです。汚れるからね。
朝顔綺麗ですね。昔子供が小学生の時は家で朝顔を育ててました。毎朝咲いて心が和みました。風流ですね。
何となく「hiroさんち」に行って見ました。風羽ちゃんの小さい時の可愛いお写真見ました。やる事がとてもちぇると似ていて笑ってしまいました。
それから私も編み物が好きです。hiroさん編み物お上手ですね。私も頑張ろう!これからも宜しく!共通点が多いですゥ。

楽しいね

風羽ちゃんの散歩は、アサガオ見つけたり、コイ見つけたり楽しいですね。
明日は何見つかるかな?

トムボーイさん
ワン達はそこでおしっ○するんですか?ウ~ン、ちょっと複雑だな~。
それも肥料になるんですか?

でもトムボーイさんもいろいろ植物を育ててご近所の人たちを癒しているんじゃないですか
あのたくさん植えられていた小さな苗床を忘れることできません。

ちぇるママさん
そういえば最近、子供たちは学校で朝顔育てているのかしか?
昔のようなつるになった朝顔の鉢をもった子供を見ませんね。

ホームページ見ていただけましたか。
ありがとうございました。
私の趣味は編み物です。これもいつまで続くやら・・・
最近編んでいるもの複雑すぎてついていけませんv-394

リンちゃんママ
毎日歩いていると見つけるものいっぱいです。
でも最近暑くてね。
引っ張られているママはア~、汗びっしょりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/714-f1bf7562

