スポンサーサイト 


8月16日【はれ】犬も歩けばボールに当たる 


このボール、散歩途中で手に入れました。
大きさといい、硬さといい風羽ちゃんもってこい。
おもちゃの少ない風羽ちゃんにとってなによりのおもちゃ。
自慢げに見上げる風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
学校近くの風羽ちゃんちはボールに事欠きません、ポチっとも事欠きたくありません。よろしくね。

Comments

ふぅちゃんもボールが好きなんですね。得意げなおかお!これから破壊活動がはじめるかな?

  • [2008/08/16 16:06]
  • URL |
  • アルまま(チョコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ご無沙汰しておりますぅー
咲きましたよんアスター ムフフフフ
お元気そうでなによりですぅー
なかなか来れなくてすいませんでしたぁー
ボール大好きなんだね
嬉しそうな顔がとっても可愛い風羽
ちゃんですね。

よかったね

風羽ちゃんよかったね
うれしそう!
暑いなかのお散歩もたまにはいいことなくちゃね

このボール♪

この白い野球のボール♪軟式のですよね~。うちも以前、広場に落ちていて拾って来ましたぁ~。おんなじ~v-290でもうちのgooはピーピー鳴らないと興味がないみたいであまり遊びませんでしたよ・・・・

アルままさん
アルちゃんもボール好きですか(笑)
ゴムボールなのでもうちょっと破壊活動には間がありそう。
テニスボールは表皮のフェルトはすぐ噛みちぎってしまいますが。

トムボーイさん
咲きましたか!!
あのアスターの大集合が!
是非とも見てみたいですね。
全体写真もupしてください。

ワン達もみんな元気そう。
なによりです。
トムボーイさんも元気ですか?
暑いから体に気をつけて。

gooちゃんママ
軟式のボールなんて素敵なものではありませんでした。ただの子供のおもちゃのゴムボール。硬球よりも柔らかいボールが好きなようです。とにかくボールが好きです。音はしてもしなくても関心はなさそうです。

きこさん
風羽ちゃんにはいいことあっても、
ママにはないな~。
ひたすらぼやいているママでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/742-b26f2b24

