スポンサーサイト 


8月27日【はれ】ワンの伝言版 


ただいまー。風羽ちゃんも軽井沢のホリデー楽しんできました。

今日の風羽ちゃんのおしっ○の伝言版には
旅行がとても楽しくて、行っている間中、朝から晩までバンガローを駆け回っていたこと
軽井沢にはもう蝉がいなかったこと、
温泉のボコ、ボコと湧き出るお湯が面白くてそれを捕まえようと、そのまま温泉に落ちてしまったこと
小さな赤ちゃんとお友達になれたこと
バーベキューのいい匂いがしていたのに、風羽ちゃんはキャベツしかもらえなかったこと(なんでかな・・・)

そんなことが書き込まれていると思います。

クンクンと風羽ちゃんのおしっ○を嗅ぐほかのワンちゃんにそんなことが伝わったのではないかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
お疲れさんとポチっとな。


Comments

おかえりなさぁい!!!
楽しい旅行だったみたいね
風羽ちゃんにとっては不思議がいっぱいだったみたいですね
そんな風羽ちゃんの仕草見てみたかつたですよん
きっと家族の皆も風羽ちゃんの色んな事みれて楽しい旅行になつたのでは。
写真いっぱいとれたかなぁ???

トムボーイさん
もう小さな子供のようでした。
おおはしゃぎ、旅行の間中、ニコニコ
バンガローの中をほとんど走りっぱなしでした。
帰ってきたら、くたびれたのね。
もう寝っぱなしです。

ワンって環境が変わるとこんなに喜ぶのですか、これも発見の一つでした。

軽井沢ですかぁ~風羽ちゃん楽しかったみたいですね~写真の顔が満足げですもん!そしてやっぱり風羽ちゃんとウチのモカはソックリです!!顎を人の足とかに乗せてる顔。。。ここにもありますよぉ~

おかえり~

風羽ちゃんの伝言板読みましたよ。楽しくてよかったね。ボコボコ温泉に落ちてそれからどうした?ちぇるは温泉が恐いんです。最初にバーッと上から出てきたからそれで入ろうとしませんでした。風羽ちゃんは気持ちよかったかな?BBQキャベツでももらえてよかったね。
軽井沢はもう秋なんですね。

Starfield さん
モカちゃん見るたびに本当によく似ているといつも驚きます。
こんなに小柄なラブって少ないでしょ。ご飯が少ないのかな なんて心配することもあるんですがでも日本全国探すとやっぱりいるんですよね。ちょっとホッとします。

ちぇるママさん
ただいま~♪
風羽ちゃん、楽しかったみたいですよ。お風呂の話、今日載せますね。

一緒です!

私もパピーの頃、ある時期を過ぎてからモカの体重があんまり増えなくなって、私がフードの量を間違えたのかも。。。と心配になりました。結構食べさせてるんですけどね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/751-927b1ee8

