スポンサーサイト 


8月28日【くもり】いい湯だな♪ 


お風呂の一こまです。
真中にボコッ、ボコッとお湯がわき出ています。

お風呂にも繰り込んだ風羽ちゃん、湧き出ているお湯に興味津々。
一体これは何だろう?
見たことないな・・・
この音は?
この匂いは?

アッ、前足を出したとたん ドボン~
このドボンを2回も繰り返しました。
風羽ちゃんを止めなかったら、この2回が3回に、3回が4回になりそうでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんと調子を合せてポチっといい湯だな♪



Comments

風羽ちゃん可愛い!!!
解るよその気持ち 興味深々だもん
きっと楽しくてしょうがなかった
でしょうねぇー
見てたらきっと何回も入ってたのでしょうね。
風羽ちゃん始めて冒険だったみたいね

うわ~ いいなぁ~
どこどこどこ~
アルさんも連れて行きたいで~す

ふぅちゃん かわいい お・ち・り!

  • [2008/08/28 23:35]
  • URL |
  • アルまま(チョコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トムボーイさん
楽しかったようですよ。
もう家に帰ってきたらぐったりです。
よほど疲れたのでしょうね。

お風呂にはまるのは今年で2回目。
家族で借りきったバンガローだったのでほかの方に迷惑ということがなかったのが何よりでした。

アルままさん
今年の夏休みの出来事でした。
 
軽井沢というか、浅間山のふもとの温泉の出るバンガローでお風呂にもぐりこんだ風羽ちゃんです。

水が怖いという感覚がないようです。

このお風呂、hiroさんのご自宅なのかと思いました!旅館のような立派なお風呂だなぁ~って。。。旅行中のことだったんですね~(^o^)
風羽ちゃん興味深々ですね!可愛い~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/752-6b4ac826

