スポンサーサイト 


8月30日【くもり】パズル喫茶 


軽井沢の駅近くに素敵な喫茶店をみつけました。
そこは8時間から10時間かけて、水から珈琲をじわじわと抽出し
当然、アイスコーヒーが売り物のお店です。
又、一緒に頂くチョコレートケーキがおいしかった

もっと素敵だったことは各テーブルにパズルが置いてあってそのパズルを
楽しむことができたことです。

今我が家はそのパズルに家族全員ハマっています。

もちろん風羽ちゃんは車の中、車の中でお利口にお留守番できました。
そんなこと、めったにないこと、やっぱり大人になった風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
まだパズルの解けないママさんを、ポチっとはげまして。

Comments

モダンで素敵な所ですねぇ
時間忘れそうになりますよねぇー
ロマンチックだわぁ
ちょっとした一息いい時間でしたね
ママさん!!!
風羽ちゃん賢い!!!
車でちゃんとお留守番わかっているんだね。

パソコン忘れてパズル
いいですね
人間的だわ

トムボーイさん
車で一匹だけでお留守番なんてあまりしたことなかったのでちょっと心配しながらゆっくりとお茶を楽しみました。(ここがいかにもhiroさんらしい)いい経験でした。

きこさん
手作りの木でできたパズルでこんなのに触っていると心が和みます。
パズルが解けないのがまたいいんだけど・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/755-d256e6f1

