スポンサーサイト 


9月8日【はれ】やっぱりおかしいかな? 


ママは人の名前は一回、聞いただけではすぐ忘れるけれど
出会った犬の名前は一回でちゃんと覚えている。

ママの頭はワンワンモード?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
みんなは一回頼まれただけでポチっとやってくれてるよね。

Comments

ふぅちゃん 良いお顔!
で,誰にあったのかな?

  • [2008/09/08 22:47]
  • URL |
  • アルまま(チョコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そうなのよぉー
私も同じですよん
ワンの名前は覚えていても、人・・・
名前・・・あれ!!!
ですもん。

アルままさん
おネーと友達と散歩に行ったとき撮った写真です。よほど楽しかったのね。

トムボーイさん
トムボーイさんもおんなじですか?
ア~、ちょっとホッとしました。
こんなところよく似ているんですね。
不思議にワンの名前、スーと頭に入ります。

分かる~

ワンコの名前は入りますよね、すぐに!飼い主さんは○○ちゃんのお父さん、お母さんで話が通じますもんね~

Starfield
そうです、そうです。
どこに住んでいるのか、だれなのか知らない人なのに、
○○ちゃんのお父さんということでとても仲良しなんですよね。ワンコの力って不思議!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/764-533d421a

