スポンサーサイト 


9月9日【はれ】戻ってきた風羽ちゃん 


ママはお使い、パパは物置のかたずけ、そんなときでした。
体で重い扉を押して、みんなに内緒で外に遊びに出かけたのは・・・

気がついてみんなでびっくり、
いつもお邪魔するお宅にも見つからず
パパは自転車、おネーはバイク、ママは風羽ちゃんがいつ戻ってきてもいいように自宅で待機
みんなボールと携帯を片手に出かけるところでした。
こんな時は風羽ちゃんにとってはお菓子よりボールが魅惑的。

<アー、のどが渇いた、あちぃ、あちぃ>
と言って悪びれる風もなくとても楽しかったという様子で風羽ちゃんが帰ってきました。
そりゃ、そうだ。炎天下1時ごろの話です。
小一時間の散策でした。

さすがに今日は夕方の散歩に行きたいとは言いません。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
車には気をつけるんだよ、ポチっとにもね

Comments

ふぅちゃんどこに行っていたのかな?
無事に戻って来て良かったね!
おやつよりボールなんて 意外なふぅちゃん。

  • [2008/09/09 21:01]
  • URL |
  • アルまま(チョコ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あ~よかった

風羽ちゃん、ビックリさせないでよ。良かった無事で~。車に轢かれたら大変なのよ。でも、愉快な風羽ちゃんね、何事も無かったかのように帰って来て「あぢかった」なんちゃって。かわいい。
その一時間はみなさん物凄いご心配だったでしょうね。

風羽ちゃんちゃんと戻ってきたのですね。
何処に行ってたの~?
前飼ってたビーグルちゃんもやりました。
σ(^_^)アタシは半べそであちこち探したけど~
足真っ黒にして少し開けておいた玄関に帰ってきてました。
ε= (*^o^*) ほっですよね~

  • [2008/09/10 09:06]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

よかったよかった~

風羽ちゃん、無事に戻ってきて良かったですね~モカも時々私の隙をついて出て行ってしまうことがありますが、すぐ戻ってくるので、1時間も帰ってこないんじゃhiroさんもご家族もさぞ心配された事でしょう。。。お疲れ様でした!

アルままさん
こんな時はおやつを見せても食いしん坊の風羽ちゃんでもおやつには釣られません。何よりもボールの力は偉大です。

ちぇるママさん
とにかくのどが渇いていたみたい。
そりゃそうでしょ。一番暑い12時ころから1時くらいまでお外にいたんですから。きっと足の裏も暑かったことでしょう。水が飲みたくてうちに帰ってきた様子でした。

リンママさん
ビーグルちゃんもやったんですか!
でもリンちゃんはこんなことやらないでしょうね。
くちがきけたらどこで遊んでいたのか聞いてみたいものです。

Starfield さん
たまにうちから出て行ってもご近所のお宅で遊んでいるんですがこんなこと初めてでした。
でもやっぱり戻ってくるんですね。ホッとしました。冷汗びっしょりでしたが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/765-0b6554db

