スポンサーサイト 


9月10日【はれ】季節の変わり目 


ようやく朝、晩 秋めいてきましたね。
虫のなく声も聞こえるようになりました。

今朝あった柴ちゃんのお父さん、
<これから寒くなっていくのに抜け毛がひどくなったんですよ。>

風羽ちゃんはやっと抜け毛も終わりそうだというのに
ワンコによって違うのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
季節に関係なくポチっとはよろしくね。

Comments

朝晩大分涼しくなってきましたよね
熱帯夜からようやく開放され
夜も虫の声ききながら・・・スヤスヤ
となってきたもん
でも まだ  抜け毛してますよぉー
風羽ちゃん自主的にお散歩してきたんですねぇー
皆ビックリしたでしょうねぇー
無事に帰って来てよかつたねぇママさん。昼間はまだまだ暑いから風羽ちゃんも暑かったでしょう

トムボーイさん
1時間もふらふらとどこで遊んでいたのでしょうね?
とてもとても暑い日でした。
水が飲みたくて帰ってきた感じ。
のどが渇いていなかったらまだまだ遊んでいたかもしれません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/766-417ad64f

