スポンサーサイト 


9月21日【くもり】そんなことないよ とママを励まして 


体は細身の風羽ですが、首の周りはこんなにぜー肉が余っています。

ママいわく <この頃寒くなったね、おや風羽ちゃん良い襟巻しているね>
おネーいわく<風羽ちゃんのマフラー、暖かそう>

襟巻とマフラー、年の差だ!口惜しー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
そんなことないよ、とポチっとママを励まして。

Comments

風羽ちゃん調子よくなりましたか?
もう置いていかれるのはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって言ってるみたいですね。

(^ー^* )フフ♪
言葉はほんと考えてしまいます。

  • [2008/09/22 18:05]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あはは
気にしない
気にしない
ステーキをビフテキって言ってませんか?

犬のおしっこね どうやって採るのかしら? 出そうになったらコップをあてがう ちがうかな 
うまくいくといいね

そうだよねぇ 同じ言葉でも
今の若い子達の言葉の方がお洒落な言葉いっぱいあるもんね
中にはわけのわからんものもあるけど
短縮言葉なんて、意味理解するの大変
です。
これからの世の中流行についていけそうもないです。
お互い頑張ろうね  ムフフフ

リンママさん
リンちゃんちにはママの揚げ足を取るような悪い子はいないよね。

きこさん
ステーキをビフテキ、言ってます、言ってます。
<今日はビフテキおごるぞ>などと気分よく言うといつも笑われるの。
笑う奴に限って大きいの食べるんだからv-412

トムボーイさん
まーねーちゃんは笑う年代ですか?
時々ついて行くのが疲れるよね。
ここでぐちります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/773-0b78f1ac

