スポンサーサイト 


9月25日【はれ】2面相のママ 


一時はちょっと元気のなかった風羽ですが、薬が効いているのか本当に元気になったのか
相変わらず迫力のある散歩になってきました。
ご心配いただきありがとうございました。
何時もひどく引っ張られているのが、
おとなしくなると、不思議なもので張り合いがありません。

今日もちょっとしたことでひっくり返されそうになりスーパーの大勢の人の前で
しりもち付いてしまいました。
怒っている声の中で<アー、風羽ちゃんげんきになった>とやれやれです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
怒った顔して笑っているなんて変なママ、そんなママにポチっとね。



Comments

風羽ちゃん元気になったのね。
よかった!
子どもが小さい時もこんな経験ありましたよね。
おとなしくしてると、なんだか変って。

よかった

風羽ちゃん大した事無くてよかったね。ちぇるもちょっとオシッコ心配なんです。あした検査に出します。
何か心配な事が多くなった。やはり歳かなあ・・・
風羽ちゃんはひっぱるのですか?

きこさん
もう風羽ちゃんも子供も一緒の我が家です。

ちぇるママ
大型犬は年をとるのが早いです。
若い時はこんなことなかったのですが。ちぇるちゃんもおしっこ問題ありですか・・・
風羽ちゃんは散歩よく引っ張ります。
パパだとあまり引っ張らないようですが。近所の人に<お宅は犬を2匹飼っているのですか?>とよく言われたものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/776-ffbf118a

