スポンサーサイト 


9月27日【くもり】秋本番 


暑さ、寒さも彼岸まで
よく言ったもので、すっかり秋になってしまいました。

隣の中学校から聞こえる運動会、
散歩道にはあちこちにこんな雑草の赤い色が目を引きます。
朝、夕の日の出、日の入りの時間もすっかり秋模様。

風羽ちゃんの運動会もどこかでやってないかな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
季節を問わずにポチっとよろしく。

Comments

過ごしやすいね^^

本当に今朝は涼しかったですね~。
我が家のプランターにも彼岸花がちょっと咲きました~
そして近くの小学校で運動会でしたよ~。以前は校庭に犬を放して遊ばせる事が出来たけど今は禁止されてます・・・・gooが思いっきりノーリードで走れる場所があったらなぁ・・・・
ワン運動会で校庭開放してもらいたいですねぇ~♪

gooちゃんママ
私も本当に同感です。
ワンが思いっきり走れるばしょがあったらね・・・・
近所のワンコのお父さんが市役所に働きかけているんですが、実現するのは風羽ちゃんが足腰が立たなくなった時ではと心配しています。
なにしろお役所仕事ですから・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/778-69fdd64d

