スポンサーサイト 


10月5日【くもり】この味はこたえられません 


すっかり脱走癖のついてしまった風羽ちゃん
この頃は見つかってもボールくらいでは帰ってきません。

今日はパパの<来い>のコマンドでやっと捕まりました。

脱走をしかると帰ってこないと思うし、帰ってきたことを褒めるのもちょっとね・・・・
ちょっと複雑な心境のママとパパでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ボールよりもコマンドを聞くことが大事なんだよね。それを分かっているママにポチっとどうぞ。

Comments

脱走?!

風羽ちゃん、お庭から脱走しちゃうんですか?!大丈夫?
うちは側に大通りがあるから車に跳ねられたら大変ですよ~。脱走しても安全な場所ならいいんですけどね・・・
林の近くとか田んぼとかだったらね~。

うちの犬も脱走癖が・・・。

はじめまして
脱走癖があって子犬と間違えられるなんてうちの犬と一緒です!!
風羽ちゃんかわいいです。
体重何キロくらいですか?

  • [2008/10/06 14:42]
  • URL |
  • さくらちん777
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

gooちゃんママ
すぐ近くの通りは車は少ないのですが
今日はちょっと遠出していました。
何よりも車が心配です。

さくらちん777 さん
こんにちは。
可愛いと言って頂きありがとうございます。
体重は19キロから20キロくらい。
ラブにしては小ぶりな子です。
パワーは全開ですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/786-2e8d4a43

