スポンサーサイト 


10月8日【くもり】秋 


スーパーの前でママを待ってるお利口さん。
心細げな柴ちゃんと秋の落ち葉が妙にマッチして
秋を目で感じた今日の散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
この額縁に入るのはラブより柴がいいな とぼっそとママさん。そんなママに一票お願い。

Comments

柴ちゃん

柴犬の話題ですね。なるほどこれを額縁に考えると日本の風景。
この子は足が長いですね。

あら 可愛い柴ちゃんたこと
飼い主さん待っているのねぇ
賢いこと  落ち葉が秋の気配を
感じますね。
我が家では、キンモクセイ・・・丸
ボウズにしてしまったので・・
匂いもしません。

おりこうさん。。。。

柴ちゃん、ちゃんとご主人を待っていておりこうさん♪
うちのgooは外出先でつないでおいた事はまだ、一度もないんですよ~。
どうなるだろうなぁ・・・・想像もつかないです・・・

ちぇるママさん
柴犬ってかわいいですよね。
ラブもかわいいけれど、柴もね。
結局いつも一緒にいる子が一番可愛い。

トムボーイさん
この柴ちゃん、ちょっと目を引きました。私の眼だけかな(笑)

きんもくせい、まる坊主。
そんなに大きくならない木のに。
うちには2本もあって匂いにむせかえっています。ほのかに香ってこそいい匂いなのに、2本もあるとむせてしまいます。

gooちゃんママ
風羽ちゃん、ちょっとは待てますが
長くは待てません。
たいていウォ~ン、ウォ~ンとないて待ってます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/789-45864fbe

