スポンサーサイト 


11月6日【はれ】本当にあったうそのような話 


風羽ちゃんの家の近くにはちょっと歩くとハイキングコースがあります。
いつものようにパパと夕方の散歩のときのことでした。

山道を歩いている70歳前後の二人ずれの男性。
風羽ちゃんとパパには全然気づいていないようでした。
男性達のそばを通り抜けようとしたとたん

<アッ、クマだ!>
とぎょっと飛び上がった一人の男性。
驚きようは一様でなかったということです。

もう一人の男性が<な~んだ、犬じゃないか>
ともうひとりをなだめたということでした。

クマに間違えられた風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
こんな可愛い子をクマに間違えるなんて、ママさん、むかっー。ポチっとお願い。

Comments

あらまぁ!!! そんなぁ
クマだなんて失礼しちゃうわ
風羽ちゃんはワンコなのさぁ
確かにチョコラブは初めて見る人は
そう見えるかも
山とかで見たらなお更・・・クマに
見間違えるのかもねぇー
でも・・・・クマみたくデカクないわ
よ・・・ワンコだもの
その場所ってクマ出るところなのかしらねぇー。
疑問だわ
風羽ちゃん災難でしねぇ

トムボーイさん
散歩でいろんな人に毎日会いますが
こんなことは初めて。
アホらしくって腹も立ちませんわ・・・
ビビアンちゃんたちもこんなことありますか?

そういう時はさ
「クマだぞー!」って言っちゃうのどう
4月1日じゃないのにだめかな
こっちの山じゃクマでないよね
出てもタヌキがハクビシンかアライグマかな?

きこさん
70歳前後だからね、心臓発作起こされても困るよ(笑)
狸に間違われるならまだ許せるね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/817-1de7812b

